私は指毛の処理を良く忘れる!

私って指毛が生えているんです。これに気づいたのは多分中学生くらいだったと思います。友達と手の大きさを比べているときにこのムダ毛を発見されました。私は誰にでも指毛てあると思っていたのですけど、その子にはなくて私は「なんでこんなところにムダ毛が生えるの?」と思いっきり言われました。そのせいで指毛ってみんなに生えているものじゃないんだと認識したのです。

私は指毛の処理を良く忘れる!そんな私は専門学校でも友達と指毛の話になりました。そして同じように指毛が生えている子と指毛の比べっ子をしてみました。私の圧勝です。私の指毛って思いのほか太いんですよね。極太って感じで指のところで目立ちまくりなのです。比べて見たら太さが全然違っていて思わず笑ってしまいました。私の指毛は結構濃いみたいです。

こんなに友達と指毛を比べっ子したことがなかったので気づきませんでしたが、指毛って人によって太さや長さとかも違いがあるんだなと言うことが分かりました。この指毛の処理って本当にやりにくいです。よく忘れてそのままにしてしまうのです。他の人みたいに細かったらいいのですが、私の場合は太いので気づきそうなのに気づきません。これには参ります。

彼氏とでかけたりするときは100%処理してから行きますが、彼氏がいない時期とかはすごいです。いつも忘れないようにと気を付けてはいるのですが、一番ムダ毛の処理を忘れやすい箇所かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です