毎日ムダ毛を抜いてたら太くなった?

私はほぼ毎日ムダ毛を抜いていたのです。ちょっと見られたくなくてムダ毛の処理を頑張っていました。しかしそのせいでとある問題が起こりました。それは「ムダ毛が太くなった気がする」と言う問題です。これは気のせいなのでしょうか?

私は元々ムダ毛が細いとは言いません。でもそんなにすごく目立つほどではなかったはずです。しかしムダ毛をよく処理するようになってからこっち、どんどんムダ毛が太くなっている気がするのですね。これが今一番の悩みになっています。ムダ毛が太くなるわけがないとは思うけど、でもやっぱり太くなった気がしています。気のせいなら別にいいのですが、このままムダ毛を抜き続けたらもしかしてムダ毛が太くなって行くのかな?と思うと気が進みません。実際はどうなんだろうとすごく知りたいんです。

毎日ムダ毛を抜いてたら太くなった?個人的に色々と調べて見たけど、ムダ毛が太くなるのは気のせいという意見も多かったです。気のせいとか目の錯覚というならいいのですけど、すごく心配ではあります。このままどんどんムダ毛が図太くなって行ったらすごく困りますし、それだけは避けたいです。

目の錯覚だったらいいなと思いながら今もムダ毛を抜いているのですが、気が気じゃありません。ムダ毛の問題って本当に根深いなと思っています。あまり何度も抜きすぎない方が良いかも知れないので、頻度を減らしてみようと思います。どうかこれ以上太くならないでほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です